hiroba

韓国広場の紹介

友情の共同体「韓国広場」を目指して

1992年の創業以来、「韓国広場」は日韓両国民間の相互理解と共存共栄のために、韓国生活文化の紹介、
普及に全力を尽くしてきた。

  • 創業精神 日本と韓国の共存共栄を目指す
  • 経営理念 日韓友情に貢献する企業
  • 経営目標 会員100万人の共同体企業
  • 経営目標達成のための戦略目標
  1. 聖地化 地域に根ざし、地域とともに歩み、この地域を日韓友情と交流の聖地にする。
  2. 会員化 顧客の会員化により、商品を販売するという一方向の流れではなく、
                  会員と会社が価値を共有し、共同目標の実現を目指す。
  3. 全国化 会員とともに日韓両国民間の相互理解を全国に広げる

会社概要